2018.05.04 外装部品の塗装が完成し、取りあえず組み付けました。
フロントサスペンションのオイルは交換しました。フロントサスを組み付けるときにインナーチューブを引き上げるためには長いアッパーボルトが必要ですが、手持ちでピッチの合った物が無く、苦労しました。また、フロントサスを組み付けるにはボルトを締める順番があります。もしかしたら、インナーチューブのネジ穴をねじ切ったかも?
さらに、リアサスペンションを組み上げるときも順番があります。スイングアーム内側からボルトを差込み、サスを止めてから、外側のナットで規定トルクで締め上げて、後にフレーム側のリアサスアッパーシャフトを通して、ナットを締め付けしないと、スイングアーム側のボルト穴をねじ切ってしまいます。
(先にアッパーシャフトを着けると、スイングアームのボルト穴に固定ボルトが垂直に入っていかないため、斜めに入ったまま無理に締め付けると・・・・)
なお、この時点では、リアキャリアを取り付けていないので、本来なら、リアサスペンションの取り付けボルトに厚めのワーッシャーかなにか スペーサーを入れなければならないところ、気がつかずサスペンションが内側に寄せられておりリアフェンダーと干渉しています。塗装が剥げてしまいました。