poponsjyouのブログ

オートバイ関連の記事

2024.03.20 K90-Ⅰ スピードメータークッション、ストップランプスィッチ補修

スピードメータークッションが経年変化でボロボロになっていたので適当なゴム縁取りで補修した。

ストップランプスィッチが破損していたので修繕した。

フロントまわり

メータークッションはカチコチでこびりついていました

取るのにも苦労しました

メーターランプが切れていました。6V1.5W口金BA9S

ホームセンターでクッション縁取りを購入して取り付け

きれいに収まりました

ストップランプスィッチは固着して動きません

何とか動くようになったので、カバーを補修して・・・

完成したと思ったら本体とキャップ部分が取れてしまいました

仕方が無いので、レジンと接着剤で着けて、ワイヤーとひもで外れないよう止めました